ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お知らせ

2007-06-20 23:00:21 | Weblog

今日もますます蒸し暑かったですねジトジト

お知らせ1 

6月25日(月)は大変申し訳ありませんが午前中所用があり、pm3:00からのOPENになります。夕方のお散歩にはOKです。

 

お知らせ2 

明日のしつけ教室、カノンちゃん、お待ちしております

 

お知らせ3

24日(日)のグループレッスン、皆様のご参加お待ちしております。今のところ4wansです。

 

お知らせ4大事をとって自宅待機の深窓のご令嬢になっておりますらんですがトホホですが元気です。皆さんのあたたかいお言葉ありがとうございます。

何は無くとも元気で健康が一番ですね!

 

ささ!明日は休み明けの木曜日、よろしくお願いいたしま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん (はなママよ~!)
2007-06-22 19:00:57
今日は伺おうと思っていたのに
またまたタイムに入ってしまった

で、今ブログをあけたら
チョコちゃんとランちゃんがup
特にランちゃんは元気そうでほんとによかったです
またお店で会えるの楽しみにしてまーす
そうそう…Tシャツ着て行かなくっちゃ
返信する
寝すぎ? (ショコラポンネU子よ~!)
2007-06-22 23:24:04
はなママさん~。

気になさらないでね~
でもお昼ねすぎると夜寝れませんですよぉ~

はなママさんのH・PINKのTシャツ人気です。スタッフのネズさんと同じ

みんなで手を繋いで撮ろうね
返信する

コメントを投稿