ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

大型犬がいっぱい&キレイTシャツ

2007-06-18 23:02:02 | Weblog

朝もアレレ?今日もサルーキーさんお店の前をスタスタと通りました

しばらくしていらっしゃい~

やはりサルーキーのリンダちゃんとレオ君でしたやはり優雅で目立ちますね

今日は川崎の方からいらしたそうです。

右端のwanは???一人笑っていないネズさんでした。ネズさんの弟さんの真ん中のレオ君といとこのリンダちゃんだそうです。

遠いところありがとうございます。またお立ち寄りくださいね

 

そしててんてん君。スカル好きなので・・・

スタッフ造りましたよ!モノトーン・スカル バンダナとおもちゃ。おもちゃを蝶ネクタイのようにしてパチリ!うわ手だぁ~おもちゃにされたぞ・・・しかし似合っています

そして夕方もレトリバーさんたちもお寄りくださいました。

その後もコーギーさんたち

 

大きさ関係なく、もっと大きい子もちっちゃい子も皆さんドォ~ゾ

 

そして出来てきましたよ~素敵なTシャツPART1

作ってくださった皆さんのお顔が浮かんじゃいます

 

とっても素敵です。今日はモモちゃんにお渡ししないでごめんね~。なんだか嬉しくなっちゃって~~~。すごくきれいで鮮やかでかわいいです

PART3はますます個性的になりそうです、あと2枚、皆さんのご注文お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿