あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ロンドン1日目

2011年07月25日 22時13分17秒 | 2011 ロンドン&パリ

1000枚以上撮った(←撮りすぎですな)写真をなんとか整理。

やっと!!!ブログです♪

まずは、ロンドンから。

ロンドンといえば・・・・↓ ↓ ↓

赤い2階建てバス!

まさにロンドンのイメージですよね???(古い?)

サウスケンジントンの駅近く。

自転車を置く為の柵(?)がありました。

駅名がステキな感じ(ブルーの下のくるくるしたところ)

こういう雰囲気、大スキです。

 

地下鉄に乗って(1日フリーパスで)・・・・

途中でこんなのを発見 (細かいタイルで出来てたよ)

向かった先は、

ロンドンアイ(観覧車)。

 

近くの売店の名前が何故か”禅”

和風な感じの物は、一切なくて普通の売店でした。。。

観覧車を待っていると・・・・

こんな人達が↓ ↓ ↓

自転車で回るツアーのようです。

パリでも自転車で街をめぐるツアーというのが出てました。

流行りなのかな?

 

ロンドンアイからの景色は、次回につづく。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | ロンドンアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011 ロンドン&パリ」カテゴリの最新記事