あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ロンドンアイ

2011年07月26日 22時30分30秒 | 2011 ロンドン&パリ

観覧車からの眺め。

結構な高さがあります。

右の方に見えるのがピーターパンにも出てくる時計台ビッグベン。

(ちょっと見えてないですね・・・)

 

ちょうどこの日は、ロンドンマラソンが開催されていて

橋の上は、ランナーでいっぱい。

観覧車のマーク越しにパチリ

人がとっても小さく見えます。

次は、この橋へ移動。

橋から見たロンドンアイです。

橋には、こんな方が・・・

 

日本でもおなじみのサンドイッチ屋さんの宣伝着ぐるみの人でした。

 

マラソンランナーを見てみると・・・・

おそろいのウェアで笑顔の人あり。

着ぐるみで受けねらい(?)の人あり。

なんだか楽しそうな雰囲気でした。

 

次回は、コッツウォルズの写真をします!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン1日目 | トップ | ミシュラン星付き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011 ロンドン&パリ」カテゴリの最新記事