あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ただいま!

2011年07月18日 17時46分23秒 | 2011 ロンドン&パリ

無事に帰ってきました。

帰宅して撮った写真の枚数にびっくり。

軽く1000枚を超えていました。

大きいメディアが良いのか悪いのか・・・・・。。。

 

写真は、近頃恒例になりつつある自分へのお土産のスノードーム、

ロンドン&パリです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国です。。。 | トップ | ロンドン1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2011-07-20 22:05:32
さくっと世界をまたにかけて遊んじゃう、

そのスケールの大きさには

感服しちゃいます

無事帰国されて

なによりです
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2011-07-21 20:55:09
いえいえ・・・私は、パリが大好きで
住んでみたいなんて思うくらいなのです。

tukkunならば、美術館まわりで
充実したパリ旅行ができると思います!

超おすすめ
返信する

コメントを投稿

2011 ロンドン&パリ」カテゴリの最新記事