あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

夕焼け

2010年12月05日 22時11分31秒 | その他


昨日は、きれいに富士山がみえました。

お楽しみ会が無事に終わってホッとしたところ。

今年も残りあと少し。

自分のためのお楽しみも計画しようと思います♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | リース2010 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukkun)
2010-12-05 23:30:54
きれいだなぁ

夜景好きな自分ですが、

夕焼けの(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (tukkun)
2010-12-05 23:31:37
× 夕焼けの

○ 夕焼けも
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-12-06 21:14:57
夜景も夕焼けもステキだけれど・・・
私が1番好きなのは、日が沈んで
刻一刻と夜空になっていく瞬間。。。

あ!マジックアワーっていうんだっけ!

あの瞬間が大好きだなー
返信する
Unknown (なかにぃ)
2010-12-08 01:14:21
きれいな写真だね この前、富士山に行って夕日に照らされた富士山を撮ってきたよ(^_^)v

あちら側から見る富士山は形はイマイチだけど写真はいい感じだよ(o^∀^o)


ちなみに俺は夕日も好きだけど、快晴の夜から朝に変わる瞬間が好きだなぁ
o(^-^)o

去年仕事で九州から新潟に向かう途中広島で味わったあの夜明けの瞬間は感動的だったよ(≧∇≦)


返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2010-12-08 20:54:37
なかにぃにしては、まともなコメントですな
”広島で見たという夜明けの瞬間”そういう感動って
忘れないものだよね~
返信する
ゆうこさんへ (なかにぃ)
2010-12-09 10:09:01
あのぉ…

俺もマジメな話くらいしますよ

ほらほら固定観念は捨てて下さい
(」゜□゜)」

ゆうこさんも俺のふざけたコメントに対応できるようになったら、また今までと違った何かが見えてくるかもよ
(≧∇≦)


ちなみにふざけたコメントもちゃんと考えたうえで書いてますからね
p(´⌒`q)


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事