あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

リース2010

2010年12月12日 14時08分32秒 | その他


今年は、こんな感じ。

通っているお花教室で作りました。

(家でいろいろ付けたして

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 今、成田空港です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかにぃ)
2010-12-13 12:15:26
お花教室に通ってるの〓(◎o◎)

とっても綺麗だね
(≧∇≦)

今年のクリスマスはゆうこさんにいいことがありますように…o(^-^)o
返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2010-12-13 20:17:42
なかにぃにもいい事がありますように
返信する
Unknown (tukkun)
2010-12-14 20:39:48
華やかでゴージャスなカンジが、

(・∀・)イイ!!
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-12-14 21:54:20
サンキュー

個人的には、2年前の白いバラで作ったリースが好みなんだけど・・・

たまには、こういうのもイイか、と
思えるようになりました!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事