あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

テニス合宿

2008年05月25日 21時04分52秒 | その他
行ってきました!テニス合宿
怪我でずっとお休みしていた○下さんも復活!
そこでクイズです
この写真・・・どちらが○下さんでしょうか???


今回は、のどが痛くてかすれ声での参加。
体調をみながら(お酒もほとんど飲まず)でしたが
やっぱり楽しい合宿なのでした
(次回は、たく○さんも参加して下さいね!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプト | トップ | トホホ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかずママ)
2008-05-25 23:08:38
 ○下さん復活したのね~\(^_^)/ 左側が○下さんよね?どんと構えてる感じが、なんとも…(^_-)☆
私もいつ参加出来ることやら(^o^;) まずは練習から、始めないとね(*^_^*)


返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2008-05-26 19:47:37
正解で~す
なんちゃって~
ゆうかずママさん、また一緒にテニスできるのはいつかな~?
楽しみに待ってるよー
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事