あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

トホホ・・・

2008年05月26日 19時44分04秒 | その他
金曜日午後から急に声がかすれるようになって・・・
合宿も欠席しようか迷ったけれど結局参加。。
体調みながらがんばり過ぎないようにして、日曜日は昼からずっと睡眠
そして、今朝・・・やっぱり声がかすれる・・・
仕事終わりに病院へ行ったら気管支炎だって
歳を感じます
こんなことになるのは、初めて

そういえば、合宿で年配の大先輩が「奥さんは丈夫な方がいい」と
断言していたな。。。
(なんでも・・まわりの家族が病気がちだと看病やらで自由もなくなるのだそうです。
まして、身のまわりの事をしてくれてる奥様が倒れたら大変なのだそうな。。)

やっぱり、”健康”って大事ですね。
病気をするとしみじみそう思います。

今日のテニスも泣く泣くお休みしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス合宿 | トップ | クリア素材で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかずママ)
2008-05-27 23:13:20
気管支炎なんて、咳もひどいのかな〓仕事は行ってるの〓無理しないでね〓お大事に〓
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2008-05-28 06:50:01
ありがとうね。
声がでないのと咳が少し出るだけで・・あとは、元気なのです。
(合宿にも行っちゃうぐらいだから
仕事にも行ってますよ。
ただ、声が出ないのでリーダーを変わってもらってます
薬を飲んでるからだいぶ良くなってきてます!
返信する
お~~い! (シュワッチ)
2008-05-31 02:38:13
大丈夫かい
元気印のゆうこさんが病気なんて似合わないよ
明日…っていうか、もう今日だけど大丈夫かい

無理しちゃだめだよ…
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-05-31 12:42:50
心配してくれてありがとう。
声の方は、だいぶ戻ってきていい感じになってきました。
無理せず、がんばります
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事