あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

エジプト

2008年05月19日 23時41分44秒 | その他
エジプトに行こう!と思っています。
ず~~っと前から行ってみたい場所の候補ではあったのですが・・
なんとなく一歩が踏み出せずにいました。

今年は、どこに行こうかな~と考えて・・・
1番に浮かんだのは、パリ。←「行ったばっかりじゃない」と突っ込まれそう
だけど、何せユーロがお高い
そこで、ヨーロッパ以外で考えてエジプトになりました。

でも、不安な事もいっぱい・・・・。
行った人は、たいてい体調を崩す・・とか。。
大丈夫かな~
何か情報知ってたら教えてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショーで・・・ | トップ | テニス合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事