あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

クリア素材で

2008年05月31日 12時39分25秒 | スクラップブッキング
昨年12月のパリ旅行の写真たちをやっとプリントしてきました!
ホビーショーの時に買っておいたプリマのクリアアルバムで
作ってみようと思ってます。
普通のミニアルバムよりも頭を悩ませながら作ってます。
透けて見えるからうしろのページとのバランスなんかを考えつつ・・・

果たしていつ完成するのやら・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホ・・・ | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (よっしー)
2008-05-31 17:45:56
売り物じゃあないんですものね
完成したら、ぜひ売って・・違う、見せて欲しいでっす
返信する
すてき~ パート2 (瑞ママ)
2008-06-01 21:39:16
やっぱりセンスがいい人が作るものって
センスいいよね・・・
なんつったって買ってきたポストカードじゃないんだから。

それより、久しぶりにブログ見たら、、、
体調は回復した?
無理しないでね。
若くないんだから・・・(あっ)
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2008-06-01 22:40:08
いつ完成するかは・・・・わかりません
締め切りがないとどうも・・のんびりしちゃって
完成したら是非ぜひ見てやってくださいませ
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2008-06-01 22:43:02
「センスがいい」なんて言われるとうれしいな~
がんばる気になっちゃいます

体調は、なんとか回復してます!
気持ちだけは、若いんだけどね~
返信する
Unknown (monchiki)
2008-06-01 23:10:33
素敵なお写真ですねー。

ため息がでます・・・

クリアアルバムも素敵♪透明だと考えますよね--。私はカードを作っただけで疲れました。

仕上がりが楽しみですね。

返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-06-03 22:59:13
クリアアルバム、本当に悩みますよねー。
でも、そこがおもしろかったりもするのですよね!

完成したらしますね。。
時間かかりそうですが・・・
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事