あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

Birth dayカード

2008年02月05日 22時15分39秒 | スクラップブッキング
プチ合宿にてちょっとしたサプライズ
お花&カードを誕生日を迎えた後輩ちゃんにプレゼントしました。
中には、みんなでこっそりメッセージを書いて・・・。
喜んでくれて、うれしかったな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ合宿 | トップ | つり橋で・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (monchiki)
2008-02-05 23:33:58
清潔感があって素敵ですね♪
日本ってカード文化が定着してなくてあんまりあげたりもらったりしてなかったけど、スクラップブッキングをはじめて、お誕生日やクリスマスにはあげるようになりました♪貰った時は素直に嬉しいですね。
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-02-06 18:17:09
「欲しい」なんて言って頂いてうれしいです
私もスクラップブッキングを始めてから
人にプレゼントする事が増えたと思います。
喜んでもらえるとうれしいのですよね~♪
返信する
今度… (シュワッチ)
2008-02-11 19:04:33
おいらにもスクラップブッキング教えてちょ!! (*‘‐^)-☆
返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-02-12 22:18:02
え~、、本当に教わる気あるの~??!!
返信する
もちろん!! (シュワッチ)
2008-02-15 00:38:28
教わる気あるよ~!

俺って以外にそういうの好きなんだよ♪

自分で作ってプレゼントできるなら、尚いいよね♪





師匠!!よろしくお願いします。





返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事