あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プチ合宿

2008年02月04日 20時33分01秒 | その他
北京メンバーでプチ合宿に行ってきました。
テニス・卓球・ビリヤード・カラオケ&観光などなど
盛りだくさんですごーく楽しい合宿でした
写真は、つり橋観光で集合写真を撮ったもの。

カメラのセルフタイマーをセットして急いでみんなのもとへ
走る私。。
見事に間に合ってません
しかも、マンガみたいな走り方・・・
ちょっとおもしろい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2次会写真 | トップ | Birth dayカード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (あっこ)
2008-02-04 23:13:10
おもしろいですよ、この写真。
見事に、「セルフタイマーに間に合ってない人」の図なんですもん
このあと無事に、集合写真撮れたんでしょうか・・・?
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2008-02-05 21:47:16
ホント、見事に絵に描いたような「セルフタイマーに間に合ってない人」の図、だよね~。
この画像をその場で確認した時、コントみたいっ!
って吹き出しちゃったよ
この後、猛ダッシュして間に合った写真がありますよ♪
返信する
北京チーム??? (シュワッチ)
2008-02-11 19:02:20
北京チームの合宿って何? 北京オリンピックに行くの?



俺も連れてけ!!



ちなみに、この写真は伊豆の城ヶ崎のつり橋だね♪(^_^)v





セルフタイマーに間に合ってない本人の正面から撮った写真が見たいね♪\(≧▽≦)丿





返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-02-12 22:23:52
北京は、テニスの後に行く中華屋さんの名前なのよー。
つり橋、よくわかったね~。
って、それより記事の写真がみれたのね
よかった良かった
返信する
つり橋は… (シュワッチ)
2008-02-15 00:35:27
地元みたいなもんなので…





言ってくれれば、そのつり橋から歩いて5分くらいの所に友達が経営してる、おいしい手作りパン屋さんがあったのに!!





次回行くことがあったら寄ってみて♪



名前は『Andante』だよ~ん♪



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事