あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

つり橋で・・・

2008年02月06日 23時28分56秒 | その他
おなじみ(?)のたく○さん。
お酒を飲むと満々なトークで超楽しい人なのです。
なのに、高い所は苦手なんだって・・・
それを承知で押したり揺らしたりするいたずらっこの後輩。



でもでも!?普段は、こんな感じでポーズも決めてくれる
ダンディな (エッ) たく○さんなのでした~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birth dayカード | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞ママ)
2008-02-10 17:24:55
エッ(笑)
ダンディなたく○さん、指先そろえすぎっ!!

でもでも、なんだか楽しそうでうらやましいな。
なつかしいな。。。
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2008-02-12 21:58:34
プチ合宿、本当に楽しかったよ~!
(もちろんたく○さんも!)

新人の頃みんなでテニス合宿に行ったっけねぇ
なつかしいね。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事