あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

手帳第2弾♪

2009年05月10日 20時12分36秒 | スクラップブッキング
今日は、お友だちが来てくれて手帳をカスタマイズ(第2弾)でした。
3人中ふたりは、去年も作った経験アリなので
紙選びからどんどん進めてくれて・・・完成です!

3人それぞれとってもいい感じ

これでもう・・・手帳カスタマイズ教の信者ですへへへっ。

ただいま、信者大募集中です(なーんちゃって)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠・・・ | トップ | お休みだったので・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初カキコです^^ (Mii ya)
2009-05-10 21:47:55
だいぶ前ですが…私も、真似してスクラップブッキングに挑戦してみました^^
手帳は、シールを貼り汚れないようにカバーをする程度ですが
いつかは、挑戦してみたい内容の一つです

返信する
Mii yaさんへ (ゆうこ)
2009-05-11 21:20:47
コメントありがとう
Mii yaさんのとこ、覗きにいくのですが・・・
いつも読み逃げでごめんなさい

手帳をカスタマイズは、
あまりスクラップブッキングにとらわれずに
気軽に楽しめるので、です♪
是非!挑戦してみてください
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事