あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

永遠・・・

2009年05月07日 18時48分08秒 | スクラップブッキング
叔母へのプレゼントに作った12インチ。
写真は、叔母夫婦。
ふたりとも、とってもいい笑顔です。
叔父が亡くなったことが信じられないくらいに。

今年はじめにガンで他界した叔父。
死を目前にして、自分の葬儀に参列してくれた人へ向け、
感謝の手紙を残し、香典返しにと想いのつまった絵本を用意していました。

もし、自分が死に直面したら・・・
叔父のようなことができるかな。。。
死を受け入れることなんて出来るのかな。。。。

言葉では、言い表せないけれど・・・すごい人でした。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 母の日に | トップ | 手帳第2弾♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (kazu)
2009-05-10 17:48:40
叔父様にご冥福!!
素敵なエピソードに 私も~って 想っちゃいました*
返信する
kazuさんへ (ゆうこ)
2009-05-10 20:50:28
叔父は、本当に素敵な人で・・・
”人格者”という言葉がぴったりな方でした。
子どものいない夫婦だったので
いろんな意味で考えてしまいました。

私も叔父のように・・・とは、いかないけれど
近付けるようにがんばりたいと思います!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事