あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お休みだったので・・

2009年05月20日 20時30分16秒 | その他
図書館に行ってきました。
写真関係の本と仕事に使う本を借りてきました。

ふむふむ・・・奥が深いのですな~。。写真って。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳第2弾♪ | トップ | 春合宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2009-05-24 00:23:01
俺もちゃんと写真の本見て勉強しなきゃ

それにしても図書館かぁ

休みの日に一日中図書館で過ごしたいなぁ

なんなら図書館で働きたいぐらいだよ
返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-05-24 16:35:13
図書館て、たまに行くと楽しいよね。
写真もいいなって思うものを
たくさん見るのがいいと思います。

技術は、あとからついてくる?!だよ。きっと
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事