あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

手帳が変身!(お友達版)

2008年04月20日 21時44分58秒 | スクラップブッキング
今日は、もと同じ職場のお友達ふたりが遊びに来てくれました!
双子ちゃんも来てくれて、とーってもかわいい笑顔を振りまいて
たくさん動いて家中のいろんなものに興味を示しているなか・・・
手帳をカスタマイズしてもらいました

来てくれる前にペーパーなどをピックアップしておこうかとも
思ったのですが、自由に作ってもらおう!と
すごい在庫の中から選んでもらいました。

だから、悩む悩む・・・・。。
・・・で完成したのが写真です。
それぞれ個性的に仕上がりました!
これで、明日からも頑張れるかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の天然水 | トップ | キラキラするエッフェル塔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (クロコ)
2008-04-20 23:22:43
今日はありがとうございました。
明日からガンバレそうです。
手帳を見るのが・・・開くのが楽しみです

返信する
クロコさんへ (ゆうこ)
2008-04-21 20:47:17
こちらこそ、来てくれてありがとう
ストレスの多い仕事・・・お気に入りの手帳でちょっとでも
気持ち良く仕事したいよね~
お互いに頑張りましょう
返信する
ありがとう! (くすくす)
2008-04-22 22:04:29
先日は楽しかったです。ありがとうね
うちの2人が素敵なお家の中であまりにも自由に動きまわり、手帳を変身させている間は託児所状態で見ててくれて、ほんと、感謝してます

おかげさまでとっても気に入った手帳が出来ました。不器用なのを知っている旦那が手帳を見て「いいじゃん!」って褒めてくれたよ。

早速、カバーを買ってきて、職場で使っています。
お気に入りアイテムがあるだけで、やる気だよね!お互い、頑張ろうね~/hiyo_do/}。


返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2008-04-23 22:17:11
喜んでもらえたならうれしい~
くすくすさんが不器用だなんて信じられないよ~。
ビーズクラフト、とっても上手じゃない!
お互いに気持ちよく仕事できるように頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事