あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

桃の天然水

2008年04月16日 19時24分15秒 | その他
昨日は、ナイターテニスに行ってきました。
汗をかいたので飲み物を・・
自販機で目についたのが「桃の天然水」。
なつかしいので、買ってみました。

でも、あれれ・・・??これって"JT"のだっけ?
サントリーとかそういう会社から出てたんじゃないのかな

コレは、もしかして”なんちゃって”なのー???
誰か知ってたら教えてくださいませ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンサンミシェル | トップ | 手帳が変身!(お友達版) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ママ)
2008-04-18 00:31:14
桃の天然水、なつかし~。
10年程前、はまってて、夜勤の時のおともはたいていこれでした。
ほんのり甘くておいしいんですよね
が、どこの会社だったかは?です
返信する
Unknown (瑞ママ)
2008-04-19 16:34:21
う~ん懐かしいねぇ。
甘すぎずさわやかな味でゴクゴク飲めちゃうんだよね。

パパが「たぶん昔っからJTだったよ」って言ってます。
でもなんだか「サントリー桃の天然水」のほうが
響き(?)がいいような・・・
あれ~??
返信する
一ママさん&瑞ママさんへ (ゆうこ)
2008-04-20 00:25:47
「桃の天然水」で調べてみたよ~!
そうしたら昔から”JT”で出してたそうです。
なんか・・私の中での勝手なイメージだったみたいです
たしかに「サントリー桃の天然水」の方がなんかいい感じだよね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事