あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

キラキラするエッフェル塔

2008年04月21日 20時43分14秒 | パリ旅行

夜のライトアップされたエッフェル塔。
これだけでも、とってもキレイ

なのですが、シャンパンタイム(だったかな??)になると
まるでシュワシュワするかのようにキラキラするんです
意味わかるかな???

う~ん・・・やっぱり映像じゃないと伝わりにくいみたい
とにかくす~ごくキレイなのです

パリ旅行のこと、もう少しネタ(←)があるので
懲りずに覗いて下さいね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳が変身!(お友達版) | トップ | イエロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (シュワッチ)
2008-04-25 05:42:50
エッフェル塔がシュワシュワ!?


しかもシャンパンタイムに!?

やっぱり海外は何から何まで違うんだなぁ…(≧▽≦)ゞ


東京タワーも、シュワシュワにならないかなぁ…!?


返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-04-27 13:58:04
たしか・・・
8時と11時とかって時間が決まってて、
その時間になるとキラキラする・・・その時間を
通称(?)”シャンパンタイム”って呼んでたんだと思うな~。

東京タワーもやったらきっと綺麗だよね~
返信する

コメントを投稿

パリ旅行」カテゴリの最新記事