あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

フォトボードの・・

2008年01月28日 20時23分53秒 | スクラップブッキング
2次会のフォトボード全体像です。
会場では、結構いろんな人が見てくれてて
ちょっとうれしかったな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのおすそ分け | トップ | 2次会写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (monchiki)
2008-01-29 01:36:46
こんばんは。実はちょこちょこ覗かせていただいてましたが、コメントを残していなかったので書かせていただきました。

素敵なフォトボードですね♪サイズは結構大きそうですがどのくらいですか??カッコいい写真にレイアウト、憧れます。

私もスクラップブッキングとカメラをこよなく愛する者として、これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-01-30 00:43:59
はじめまして!コメントありがとうございます♪
monchikiさんのところをさっそく覗かせて頂きました。
私好みな感じ
これからちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いします
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2008-01-30 00:46:19
スミマセン
フォトボードのサイズは、横65センチぐらいだったと思います。
あいまいでゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事