あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

しあわせのおすそ分け

2008年01月28日 20時19分34秒 | その他
昨日は、結婚式2次会に幹事(・・というかカメラマン)として参加しました。
今回の2次会、とっても良かった
主役のおふたりがいろいろと考えて、
なんていうのか・・・心のこもった会だったと思います。

・・で、お花をいただきました
しあわせ気分のおすそ分けです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋な計らい | トップ | フォトボードの・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ゆうかずママ)
2008-01-28 22:33:20
カメラマンかっこ良かったよ(*^-^)b 本当に素敵な二次会で、幸せな2人を見ると、こっちも幸せな気分にさせてもらえるよね(*^o^*)

結婚ブームが来てるから、この波に乗ってまた誰か続いてくれると嬉しいな♪
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2008-02-04 20:40:25
ごめん
コメントのお返事がぬけちゃってました。。
そうそう、結婚ブームだよね~。
今後が楽しみですな~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事