あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2次会写真

2008年01月30日 00時23分32秒 | その他
先日の2次会の写真です。
 ↓この笑顔ッ

本当に幸せ感が伝わってくる・・というか
溢れ出てる、そんな感じです

 ←お姫様抱っこ。
女子の永遠の憧れ ドレス姿ですると本物のお姫様感が!


花嫁さんが本当に美しかった
今頃は、新婚旅行中
いいなぁ~ お幸せに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトボードの・・ | トップ | プチ合宿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない(ToT) (シュワッチ)
2008-01-30 20:21:04
やっぱり携帯じゃ限界があるんだね(T_T)

写真見れないし…このコメントもちゃんと届くのかなぁ?



返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-01-30 23:31:42
コメントありがとう!
でも、1枚の写真だけの記事なら携帯からでも
見れたでしょ??
面倒らしいけど・・・。
また、見にきてくださいませ。。
返信する
うれしいね (みずママ)
2008-02-03 16:24:23
友達が幸せな顔するってうれしいね。
先日はお二人はもちろん出席したみんなも
とーっても幸せそうな顔をしていたね。
それと久しぶりの人達にもお会い出来て
うれしかったよ
セ○ハ○北京のリーダーも
お久しぶりなのに変わりなく(笑)

なにより、カメラマンお疲れ様でした。
返信する
みずママさんへ (ゆうこ)
2008-02-04 19:53:57
本当に素敵な2次会だったよね
セ○ハ○北京のメンバーも楽しさ倍増!!なんだよ~。
今は、すっかりその楽しさにはまってます
カメラマンは、やっぱり”へなちょこ”なんだな~。
もっと勉強しまーす
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事