あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

春合宿

2009年05月24日 16時15分22秒 | その他
恒例のテニス合宿に行ってきました。

テニスももちろん大事なのですが・・・

こんなふうに年の離れた大先輩と仲良くさせていただく
        ↑   ↑   ↑
      コレって、とても貴重だったりします。

仕事の話や人生(?)の話など・・・
いろんな経験を積んできた方の言葉には、重みがあり・・・
とても勉強になります!

これからも、よろしくお願いしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みだったので・・ | トップ | 贅沢使い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうかずママ)
2009-05-25 21:49:17
合宿楽しかったねぇ(*^o^*) やっぱり、歳関係なく集まれる場所ってなかなかないから大切にしたいよね♪ 特に○下さんはいいよねぇ~♪(はるな愛風)
まだ筋肉痛で辛いけど、講習会頑張るぞ(^◇^)┛
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2009-05-25 23:38:38
ホントにいろんな人と関われるのって
いいことだよね。
○下さんさんは、ラブリ~だしね

テニスもがんばりましょ♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事