あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

葛西臨海公園

2006年08月15日 20時35分12秒 | その他
先日、お友達3家族と一緒に葛西臨海公園に行ってきました
お子様が海辺で遊ぶ夏らしい写真を撮りたくて
ご協力をお願いしたんです!
あいにく曇り空だったのですが
なかなか、いい感じの写真が撮れました

朝早くからありがとうでした
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣で花火&飲み会 | トップ | 久々のレイアウト »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうほママ)
2006-08-15 22:28:02
広い海にゆうほが小さくて見えるねぇ~♪ 私のお腹が思いの他、大きいのでびっくり( ̄○ ̄;)自分ではわからないものね…。 もう少し涼しくなったらバーべQとかもしたいね(^o^)/ たくさん写真撮ってくれてありがとうm(_ _)m



返信する
海かぁ (joo・g)
2006-08-16 16:40:26
当日は曇ってたみたいですね、そういえば東京の方は最近天気悪いんですか?

結構\?マークが多いように思えるんですが。

私の所は毎日35~36度の真夏日です。暑ちー。

また写真楽しみにしてます。
返信する
ゆうほママさんへ (ゆうこ)
2006-08-16 19:56:39
バーべQいいねぇ

また、みんなで集まれたらいいなぁ

写真楽しみにしててねー
返信する
joo・gさんへ (ゆうこ)
2006-08-16 20:00:09
そうなんです。。最近曇りの日が多いです。

からっと晴れてくれないかなー、と思います。

でも、毎日35度もつらいですねぇ。。
返信する
あっついっすね!!! (ゆうほパパ)
2006-08-17 16:47:33
先日はおつかれちゃんでした。おいらは二日酔い

&睡眠不足で不本意な感じでしたが・・・・

ゆうほさん&MYワイフの写真掲載感謝感謝です。

再来月もう一匹増えますのでそのときもよろしく

どうぞ。



P・Sだんな様へ

お忙しいとは思いますが一杯いかがっすか?

うまい焼酎飲みたいっすね。
返信する
ゆうほパパさんへ (だんな様)
2006-08-17 21:28:37
いろいろと語り合いましょう。

よろしくお願いします。
返信する
ゆうほパパさんへ (ゆうこ)
2006-08-17 21:32:12
先日は、お疲れのところ

朝早くからありがとうでした!

NEWベイビー誕生も楽しみだねー

またまた、写真撮らせてくださいね



返信する
さくたろう様へ (一冬ダディ)
2006-08-21 20:17:04
さくたろう親分!(_´Д`)ノ先日はお誘いありがとうございやした。

あの後、

水族館をゆっくり見学し、長男はサメやカツオといった大物に目が釘付け。でも一番食いついていたのはペンギンコーナー。暑さにやられて次へ進もうと声をかけるダディなどお構いなしに、楽しそう~~に見てますた。

そして、二時。次はどうしようかと思ったら、記憶力の良い長男が、「汽車(バス?)に乗りたい!」の一言で公園一周のバスに乗ることに。ここではマミーにオンブされてる次男坊がハイテンションに。景色関係なく、長男次男が騒いでますた。

ちなみに、バス発車場所で救急車と消防車が来ており、ちょっとした人だかりに。どうやら20代?の女性が熱中症らしき感じで倒れていた模様。見た感じには大丈夫でした。



そんなこんなであの後も楽しく過ごした我が家でした。さくたろう様(管理人様の別名?)またのお誘い期待しております。

4泊5日の田舎帰省から帰ったばかりで、7時半にして他の3人は寝ている我が家でした。

長文失礼いたしましたm(__)m
返信する
一冬ダディさんへ (ゆうこ)
2006-08-22 21:45:08
おかえりなさーい

先日は、朝早くからありがとうでした

水族館や汽車を堪能したんだねぇ。

暑かったから疲れたのでは・・・??

長男くんは、体力ついたんだね。成長を感じます

また、みんなで出かけられたらいいなー、と思います。

その時は、よろしくね♪
返信する
今ごろですが (みずママ)
2006-08-23 19:32:39
先日はお疲れさまでした。

瑞は体調いまひとつで昼食を前に眠ってしまい、

ちょ~楽しみにしていたペンギンも見ずに帰宅…

でも…瑞は瑞なりに楽しかったみたい。

「海行ったぁ♪」と何度も言ってたし

なによりも「う~み~はぁ、日がし~ず~むぅ♪」と

めちゃくちゃ省略した歌を繰り返し歌ってたよ(笑)



また皆であそびたいな

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事