あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

浴衣で花火&飲み会

2006年08月12日 18時35分02秒 | その他
昨夜は、浴衣まつりでした。
(残念ながら私は、浴衣を断念して普段着での参加でしたが

先日頂いた三脚を持ってはりきって撮影!
でも、花火を撮るのってやっぱり難しい
なかなか思うようには、撮れないです。。。
ホントにデジカメにしといて良かった
ほとんどがボツ写真。
これを現像に出していたら・・と思うと怖いこわい

飲んで食べて、花火して・・その上商品つきのダーツまで
企画してくれたアニキありがとうございました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらがなダイモ | トップ | 葛西臨海公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね。 (joo・g)
2006-08-12 20:29:24
綺麗に撮れてますね、いろあいもいいかんじ。

楽しかったんですね。

私も今、そとで30人くらいでBQやってます。やっぱり生です。



アニキさん、とっても頼りがいがあっていい人みたいですね。

私も目指さなくでわ!
返信する
joo・gさんへ (ゆうこ)
2006-08-15 20:41:18
BQいいですね!それと生も
返信する
joo・gさんへ (ゆうこ)
2006-08-15 20:46:34
しまった

間違って、途中で投稿になっちゃいました

アニキ、とってもいい人なんです!

本当にお世話になりっぱなし・・。

joo・gさんもなんだか、頼りがいありそうな感じしますよ・・←なんの根拠もありませんが、ただ勝手にイメージしてます。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事