あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

久々のレイアウト

2006年08月20日 16時00分50秒 | スクラップブッキング
ここのところスクラップブッキングしていませんでした。
それどころか、ブログの更新さえもサボり気味
そこで、お休みの時ぐらい作ろう!と思い
作成したのがコレ。

またまた、無理やりな感がありますが・・
写真は、新婚旅行の時のもの(←何年前??)
何か作らなくちゃ・・と使命感に燃え(←ホントか?)がんばりました。

カードストックだけでわりとシンプルに・・
でも、写真を4枚も入れたのでそんなにシンプルでもないですね・・

「S」は、チップボードをやすってます。
「BELGIUM」は、Sonnetsのフォームスタンプ。
この書体、お気に入りです
写真だとわかりにくいかもしれませんが、アクリル2色使いしてます。

ジャーナルは、白ペンで写真のまわりに書いてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 | トップ | Light up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事