あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ひらがなダイモ

2006年08月10日 20時58分04秒 | その他
ちょっと前にお買い物したダイモ。

アルファベットだけの物は、持っていたのですが
お子さまレイアウトなんかで、ひらがなダイモが使われているのを見て
いいな~と思ってました。
で、SBのネットショップに出ていたのを発見して
買おうか何度も迷った挙句・・
思い切ってポチっとやったとたん(・・かどうかはわかりませんが)
売り切れてしまったんです

このまま引き下がる訳にはいかない?!
と、悔しさをバネ(えっ?)に探しました。
そうしたら、あったんです
しかも、お買い得価格
興味のある方は、コチラをどうぞ。

このダイモ、ひらがなの他にカタカナとアルファベットも打てるんですよ!
ただ、とってもお買い得価格だからか色は、選べませんでした。
本当は、黒がよかったんですが・・・
ま、いっか。機能に問題はないからね

話は、かわって・・・
手首を痛めてしまいました
随分前にひねってしまい、痛みがあったものの
通院もせずに放っておいたら、すごく痛くなって・・
耐えられず、通院したら固定してないとダメ。
炎症も起きてる・・といわれちゃいました
どうしよう仕事
それからお酒もダメだって
明日は、楽しみにしていた浴衣で飲みだったのに
これじゃ帯も結べない・・
お酒も飲めないよーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 浴衣で花火&飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだったんだ。 (joo・g)
2006-08-10 23:22:06
ダイモってあれのことだったんですね。見たことはあったんですが、あまり男の私とは無縁だったんで。

それにしても飲み会残念ですねぇ。

私はそんなに強くはないけど飲み会は多いほうなんでまずは生で始まります。

ただ調子がよくなると2時3時までいってしまうのが悪いとこです。

でも仕事はきっちり遊びもがっちりです・・・
返信する
joo・gさんへ (ゆうこ)
2006-08-12 18:41:33
「仕事はきっちり遊びもがっちりです・・・」

  ↑コレ、すごくいいと思います!

私もお酒は、好きな方です。

joo・gさんのようにまずは、生から派(?)です
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事