あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

2009 母の日に

2009年05月06日 22時15分30秒 | スクラップブッキング
ひと足早く・・・母の日のプレゼント。
今回は、ミニサイズ。
はがきサイズの写真で作りました。





だんな様の写真を使いました。(←仕方なく)
(うちのだんな様、写真の使用料を要求してきます・・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3周年 | トップ | 永遠・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜) (ボブ)
2009-05-06 23:35:00
ちょっとぉ~

旦那さんって俳優さんなんていいたくなるくらいカッコいいじゃん

自慢の旦那さんなぁ~んじゃなぁ~いのぉ~

今度ゆうこさんにあったらいじめてやろう


返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-05-07 21:24:35
そんなことないッスよ~
いじめ反対っ
返信する
今日は母の日! (kazu)
2009-05-10 17:07:32
彼 す*て*き!
勿論 ブッキングもね!

はじめましての 私<?> 宜しくね!
返信する
kazuさんへ (ゆうこ)
2009-05-10 20:44:02
はじめまして
コメントありがとうございます!

うちのだんな様に「す*て*き!」って
コメント頂いたことを伝えると照れていました

こちらこそよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事