あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

贅沢使い・・・

2009年05月24日 21時31分22秒 | スクラップブッキング
久しぶりに自分用に作った12インチレイアウト。



今回は、お花をたっぷり使おう!と決めていたので
それに合うような写真をゴソゴソ探してきて作製。



お花の真ん中には、ラインストーンやパール(チックなもの)やブラッドなどつけて。

↓この”くるりん”としたラインストーンも贅沢に

↑ラインストーンのすぐとなりの平べったいお花は、
レース製(手芸用)です。

↓”y”のチップボードの下にもレース。
このレースが入るだけで、一気にエレガントな感じ。


ちょっと前までは、ビンボー症でお花の贅沢使いなんて出来なかった私
ちょっとした訳ありで、使ってみました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春合宿 | トップ | 訳あり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2009-05-25 00:57:31
なんだか…

写真の中のゆうこさんが女優に見えてくるような仕上がりだね

今度俺のお見合い写真でもスクラップブッキングで作ってもらおうかなぁ



あっ



自分で作れですよね


返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-05-25 23:35:38
あのー・・・・
ボブさんの写真でお花たっぷりレイアウトって
どうなんでしょうか・・・・。
返信する
Unknown (ボブ)
2009-05-26 09:26:19
お花たっぷりレイアウト…ダメ

あたいもお花たっぷりレイアウトしたいづら~
返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2009-05-30 12:08:18
へ・・変態じゃないですかっ・・・
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事