あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

帰国です。。。

2011年07月16日 01時50分20秒 | その他
昨日は、なんとか自転車ヴェリヴに乗る事が出来ました!パリの街を自転車で颯爽と(?)走りましたよf^_^;
(写真は、後ほど)

そして、あと少しで飛行機に乗り込みます。

さよならパリ(;_;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命記念日 | トップ | ただいま! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (くすくす)
2011-07-17 11:40:52
素敵な旅の写真してね。

くすくすはそれで行った気分になっちゃいます~。な~んてね
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2011-07-18 17:44:09
うれしいコメントありがとう

物凄い枚数の写真から厳選してしていきたいと思います!

もう少しお待ちくださいませ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事