あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

バレンタイン

2008年02月13日 21時54分00秒 | その他
ちょっと早いバレンタイン。(明日は、帰りが遅いんだって
という事で、チョコレート味のビールだぁ
どんな味なんだろう??大人のバレンタインにピッタリ
なーんて楽しみに・・ふたりで乾杯!
ゴクッと飲んでみる。。。
ん??あれれ???

ラベルに視線を・・・

あら~、やっちゃった~
チョコレート味なんて表示はどこにもなかったのです。
ただの黒ビールらしい・・・。
ラベルにchocolateとなってたから思いこんじゃった

なんて、この記事を書いていたら赤ワインをがっしゃーんと
こぼしちゃった人がいます
やれやれ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり橋で・・・ | トップ | ブイヤベース風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人だね (シュワッチ)
2008-02-15 00:30:26
色々なバレンタインの過ごし方があるようだけど、その中でも大人な過ごし方だね!!

カッコいい♪(*^_^*)



二人で乾杯なんて…





いいなぁ…(T_T)





返信する
シュワッチさんへ (ゆうこ)
2008-02-15 21:25:30
”ふたりで乾杯”なんていうと聞こえは
いいかもしれないけど・・・そんなにカッコイイものでもないんだよ。。
シュワッチさんにも素敵な出会いがありますように!
返信する
ひゅーひゅー(古い?) (瑞ママ)
2008-02-16 18:20:28
ラブラブ~ぅ

でも・・・おいしそう・・・
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2008-02-17 23:02:48
「ひゅーひゅー」ってなつかしい感じ

最初から黒ビールだと思って飲めばおいしいかも!
今度試してみて♪
うちの近所のスーパーで売ってました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事