あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プレゼントに・・

2006年11月05日 12時04分45秒 | スクラップブッキング

今年の夏に先輩のお家へお邪魔した時に撮った写真を
ミニアルバムにまとめてみました。(←今頃??)
自分のオリジナルでこの雰囲気を作ったのは、初です
すごくよく出来たと自画自賛!!

じつは、コレ・・・奥さん(←おばちゃんの手) 
ここだけの話・・無印良品の5冊で105円のポケットアルバムなのよぅ!

作品に仕上げるとそんなにお手ごろ価格に見えないでしょ??
コレ、ちょっとしたプレゼントに最適
これから出番が増えそうです。

中身は・・

ステッカーやラブオン、タブなどをつけて仕上げました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aliさんのクラス | トップ | THERMOS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-11-05 22:39:14
このミニアルバム
私もお友達に写真をあげるときに
使ってみようと買ってあります

ゆうこさんの手に掛かるとこんなに
ステキになるんですね

CKU-Jにも参加されてたんですね。
他の作品もぜひ、見せてください
楽しみにしてま~す
返信する
tomoさんへ (ゆうこ)
2006-11-05 23:20:21
tomoさんも目をつけていましたか!!
お店で発見した時にこれは、イケルなんて
ひとりで喜んでたんですが、もう使っている人もいるのかな??
是非!tomoさんバージョンを見たいです
作ったらアップして下さいねー♪
返信する
Unknown (anko)
2006-11-07 05:14:26
わぁ~これすごくいいですね♪
しかもお安いし!!
私も早速購入しよう。
返信する
ankoさんへ (ゆうこ)
2006-11-08 23:10:28
コレ本当におすすめです!
是非ぜひ!おためし下さい♪
何より安いというのがうれしいですよね??
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事