あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

THERMOS

2006年11月06日 19時49分08秒 | その他
コーヒーメーカーです
コーヒー好きな私が探していたコーヒーメーカーです♪
これは、今までのと違って落としたコーヒーが
そのまま魔法ビン(←いまでもこの言葉使う?)に入る仕組み。
だから保温機能もなく、コーヒーを煮詰めることがないんです
初めて知った時「なぁ~んてステキなんでしょ!!」と感動しました。
機能は、もちろんですがこのすっきりとしたデザインも気に入ってます
これね、1リットルまで入れられるんです♪
お客様が来ても全然オッケー
家の中も注文していた物たちがだいたい揃い、あとは、ソファだけとなりました。
みんなー遊びにきてねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントに・・ | トップ | Candice Stringham(キャンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事