あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

Aliさんのクラス

2006年11月04日 17時59分05秒 | スクラップブッキング
先日のCKU-Jの作品です。
大大大好きなAliさんのクラスの作品。
テーマは、「家」。

家の中の写真を7枚持ってくる事が宿題でした。
引っ越したばかりであちこちにダンボールがある我が家でしたが
そんな所は、もちろん写さず・・ちょっとヤラセ感があるぐらいの写真ばかりです

中身は、ベーシックグレイのマッチブックキットを使っています。
本来の使い方と違う使い方をする・・って
目からウロコでした。
なるほどねぇ・・ふんふんなんて感じであっという間に1時間半が過ぎました。

家に帰って来てからなんとか仕上げましたが
英語力がない私、、、単語ステッカーをもうちょっと貼りたいのですが
何を貼っていいのやら
家をテーマにするなんて自分には、なかった発想。
これからいろんな角度でテーマを選んでいこうかな・・なんて思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後4日 | トップ | プレゼントに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-11-05 05:23:30
こんにちは~
私もCKU-Jに参加しました。
すごい!仕上げたんですね
私なんか全部中途半端のままで何一つ仕上がっていません。
他に完成したのがあればまた見せて下さいね。
返信する
ankoさんへ (ゆうこ)
2006-11-05 23:15:37
ankoさん、コメントありがとうございます
CKU-J、いろいろ勉強になりましたよね。
私もほとんどの作品がまだ未完成です。。
Aliさんのだけは、思い入れがあるので
わりとすぐに取り掛かりましたが・・・
他の作品は、ゆっくり・・仕上げたらしていこうと思ってます。
また、遊びに来てくださーい♪
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事