あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

讃岐といえば

2012年09月30日 12時03分52秒 | 

うどんですよね~

もちろん食べてきました!

2件しか行けなかったのですけど・・・・

こちらの竹清(ちくせい) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな感じで並んでました。

15~20分ぐらい待って・・・・・

手前がぶっかけの半玉100円、右が1玉200円。

薬味や揚げ玉は、入れ放題。

私は、ネギ大好き!なので、たっぷり入れて。大根おろしも。

 

天ぷらは、注文してから揚げてくれててアツアツ!

カリッカリでおいしかった~

とってもおいしかったので1泊2日の日程だけど

もう1度行きたいね~、と言ってたのですが

時間的に無理でした。。。

 

それと・・・もう1件のお店。

 

半熟卵の天ぷら↑ ↑ ↑ ↑

これもおいしかったよ~♪

だけど、もう1件のお店はタクシーの運転手さんに連れて行ってもらった

オススメの店だったのだけど・・

肝心のうどんがイマイチだった・・・・

どこでもおいしい訳じゃないのね。。。。

おいしいお店は

信頼おける人に聞くのが1番だな、と改めて実感したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジックな | トップ | イサム ノグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事