あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ノスタルジックな

2012年09月23日 08時24分07秒 | 2012ドイツ旅
高松で列車に乗りました。
1両編成で単線。
なんだかかわいらしい‥というか
のんびりした時間が流れていました。
iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサム ノグチ庭園美術館 | トップ | 讃岐といえば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (やんちゃ坊主ママ)
2012-09-29 07:13:05
この電車はことでんかしら?
懐かしい
讃岐うどん食べました~
返信する
やんちゃ坊主ママさんへ (ゆうこ)
2012-09-29 11:49:01
”ことでん”←たぶん正解だと思います!
乗ってたのですか??

高松って岡山から近いのですね。
〇木家夫妻のふるさとの近くなんだなーって思いながら
観光してましたよ。

讃岐うどん食べましたよ~!
おいしかったー
返信する

コメントを投稿

2012ドイツ旅」カテゴリの最新記事