あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

生後4日

2006年11月03日 23時20分38秒 | その他
この世に生まれてたったの4日です
お友達が出産したのでカメラを持って病院に行ってきました
赤ちゃんて本当にかわいい
気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってました。
またまた、出産祝いスクラップブッキングでプレゼントしたいと思います♪
ちなみにこの赤ちゃん、私の旧姓と同じ方の二人目のお子様(男の子)です。
誰だかわかるかなー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CKU-J | トップ | Aliさんのクラス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一颯ママ)
2006-11-03 23:53:01
生後4日でブログデビューありがとう? まだ病院に入院中で携帯でブログを見ています?

今、一颯はオッパイが足りずナースステーションでお預かり中? 食いしん坊な子です?
返信する
Unknown (一颯ママ)
2006-11-03 23:54:53
 生後4日でブログデビューありがとう('-^*)/

 まだ病院に入院中で携帯でブログを見ています(=^▽^=)

今、一颯はオッパイが足りずナースステーションでお預かり中f^_^; 食いしん坊な子です(^_^;)

返信する
一颯ママさんへ (ゆうこ)
2006-11-04 08:58:43
すばやいコメントありがとう♪♪
昨夜、記事をアップしてから確認してもちゃんと見れなかったので、2回も同じこと書いちゃった。
それで、今朝見たら二つともアップされててビックリです
食いしん坊な一颯くん・・将来のエンゲル係数がスゴイかも???たくさん飲んで大きくなってね
返信する
かわいいのぅ♪ (瑞ママ)
2006-11-05 16:00:12
かず君かわいかったね!!
スヤスヤ眠ってる写真がまたいいね

今度落ち着いたらまたみんなで会おうね
今度は禁○チームデビューかな??
    ↑
なんか変な表現…どんなチームかしら
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2006-11-05 23:25:30
かず君というとつい青○家のご子息が浮かんでしまうのは、私だけ??
赤ちゃんは、ホント無条件にかわいいっっ

「禁○チーム」←すごくあやしい
また、集まりましょうね♪
家もあとは、ソファが入ればオッケー
返信する
瑞ママさんへ (ゆうこ)
2006-11-05 23:28:50
また、やっちゃった
家ももうそろそろ人をお呼びできそうです。
是非!遊びに来て下され♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事