あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

30周年

2009年10月17日 22時00分27秒 | その他
以前勤めていた幼稚園の
創立30周年記念コンサートへ行ってきました。

ケロポンズ&新沢としひこさんのコンサート!
すごく楽しかった♪

そして、ケロちゃんが私の顔をちょっと覚えていてくれて
うれしかった
(勤めていた頃から毎年コンサートに来てくれていたのです)

幼稚園は、私がいた頃からすごく進化していて・・・
(↑興味があったら覗いてみてね)

そして、十何年ぶりぐらいに会う先生達
思えば、私の保育の原点はここだったんだな~
なんて事を考えたり・・・

”初めての職場がここで良かった”

この幼稚園と関わりを持てた事がちょっと誇らしく思えた1日でした。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快感・・・ | トップ | 優雅なひと時?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまりは (一人だいごろう)
2009-10-18 18:50:09
ここから『保育』が始まり、
家庭で『継続』いてるという
深い話ですね。
返信する
一人だいごろうさんへ (ゆうこ)
2009-10-18 21:06:22
う~ん・・・・
たぶん違うと思います。。。

深い話では、あるけれど・・・

気づいたらこの仕事、19年目なのですよ。
うわっ
なんか怖いっっ!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事