あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

優雅なひと時?!

2009年10月18日 20時43分56秒 | その他
今日は、お茶会に行ってきました。


こんな感じのところで、皆さんお着物を着ていらして・・・・

お茶なんて全くわからないド素人の私。

もちろん着物なんて着れません

気後れしながらお茶会に参加させて頂くことに・・・

お作法なんて知りません
緊張で、思わず汗かいちゃいました

でも・・・
なんかいいな~。。
こういう時間を持てるのもステキかも
なんて興味を持ちました。


点心の引き換え券でなんと!”なだ万”のお弁当を
頂いちゃいました
おいしかった♪

今まで知らなかった世界をちょっと覗くことができて
有意義な時間でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年 | トップ | 初めまして! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^O^) (ゆうかずママ)
2009-10-21 23:12:14
ホント、初めての事で汗かいたねぇ(^。^;) 緊張すると、足もしびれないものなんだね(@_@)
貴重な経験が出来ました。
なだ万も美味しかったぁo(^-^)o
有意義な時間を過ごさせてもらって、ありがとうm(_ _)m
着物を着こなせるもっと落ち着いた女性になれたら、お茶にも挑戦してみたいものですなぁ(^_^)v
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2009-10-23 21:35:22
”着物を着こなせる女性”←あこがれだねぇ
今回の経験でお茶に興味を持ちました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事