あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

爽快感・・・

2009年10月10日 16時28分53秒 | その他
今、とてもいい気分です!

(点滴&注射のおかげで、無事に運動会に出ることが出来ました)

年長組の担任。
運動会。

ここは、がんばる訳ですよ。
かわいい子ども達の為に。

でも、今年はいろんな悪条件が重なり
思うようにいかない事ばかり。。。

そんな中で迎えた運動会。

子ども達と円陣を組んで気合いを入れて
始めた組体操&遊戯。

今までで1番上手に出来た
なんといっても、気持ちが1番ノッていた

感動で涙が出そうになる。(泣いてる時間の猶予は、ないのです)

こんな時、ひとつひとつを積み上げてきた甲斐があったな~、とか
子ども達と通じ合えたかな。。とか

この仕事って、やっぱりいいかも!

と思える瞬間です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前が真っ白に・・・ | トップ | 30周年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2009-10-10 21:09:02
お疲れ様でした!
体調の悪さや準備の条件の悪さ、そういうのを超えた上での感動があったのではないでしょうか。こどもたちがんばったんですね!
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!
今夜はゆ~っくり休んでくださいね!
返信する
また (一人だいごろう)
2009-10-10 22:06:02
園児に戻って先生に抱きつきたいです。
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2009-10-11 22:03:22
あっこさんのところは、どうでしたか??

今回は、悪条件をクリアしてこそ・・・
というのもあるのでしょうね
”この仕事してて良かった”って思えた瞬間でした。
返信する
そういうことは (ゆうこ)
2009-10-11 22:11:42
一人だいごろうさんへ

妄想のなかで、存分にお楽しみ下さいな。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事