ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

歌なのに合宿

2008-05-10 22:04:04 | うた
今日は、合唱団の合宿でした。
嵐山に行って来ました。
朝10時から夕方5時までです。
疲れた~。
合宿なんて体育会系みたいだよね。
歌うのって結構体力使うんだよ。
その割に体重は減らないんですが・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重は減らないかも (まるこ・りお)
2008-05-19 12:05:14
でも、ウエスト周りは正しい呼吸法で謳っていると減りますよ。
高校の時、モウレツ体育会系合唱部だったのですが、入部3ヶ月で5cm腰回りが痩せてスカートを直しました。
巻き舌と軟口蓋上げは今でもできます。

でもあまりにモウレツだったため、もう一度やりたいと思えなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿