ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

注射

2007-01-23 17:29:08 | 子育て
今日はベビーの予防注射に行って来ました。
早く行って受付したはずなのに、呼ばれたのは遅かった。
明らかに自分より後に来たひとが先に終わって帰っていったよ。
おかしいなぁ・・・。
某総合病院はBCGの予防接種が優先なのか?
予約なんて無いはずなのに・・・
理不尽な気分で帰ってきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (まるこ・りお)
2007-01-24 05:57:31
最近は某総合病院に行ってないのですが、人気病院だからスタッフさんも手が回らなくてミスったのかもしれませんね。

私はそろそろもう一つの総合病院の産婦人科に行ってみようと思います。
ガン検診を口実にいろんな意味で下見をしに。
返信する

コメントを投稿