ゆうかの戯言

日々の何気ないことや、思うことなどを書いていこうと思います。

うがい薬って不味いよね

2007-06-01 12:11:03 | etc
風邪されど風邪。
鼻水は垂れなくなったけど、咳が治りません。
うがい薬でゴロゴロやってるけど、咳ってなかなか治らない物ですね。
うがい薬は不味いしさ。
それに、お腹が筋肉痛になって咳をする度にいたみます。
でも、なんにもしてないのに何故か体重が減ってました。
お腹に筋肉付いたんだろうか・・・?
咳ダイエット・・・なんかヤダ。
不摂生してるつもりはないんだけどなぁ・・・。
抵抗力が弱くなってるんでしょうかね?
あ~そろそろ内科の検診受けなきゃダメかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛になるくらい (千砂)
2007-06-02 18:04:38
咳がひどいんなら、
病院いって吸入受けてきた方がいいんじゃないかなあ。
うちの長男は先日吸入と点滴を受けてかなりよくなりました。
でも乳飲み子がいるとなかなかいきにくいですよね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿