雲上楼閣 砂造宮殿

気ままに自分勝手なブログ。徒然に書いたり、暇潰してみたり、創作してみたり・・・

唯一無二

2011-04-22 23:38:24 | 宮LiP
僕の仕事は諦めることだった。
普通の家族。
子どもらしい夢。
可能性ばかりの未来。
年相応のワガママに体験。
友人。
初恋。
そして、愛する人と歩む人生。

僕は、全てを諦めて、欲しくもない、人が羨むモノを持っていた。
その名は『皇太子』。

そして『皇太子』だからこそ手にした初恋。
初めて気付いた友人。
衝突に苦悩、胸の痛み。
そして、大切な人と歩む未来。
大切な大切なシン・チェギョンと言う存在。
『皇太子』の許嫁である彼女。
そして、僕の最も大切な愛する人となった彼女。
『皇太子』だから添える恋人そして妻。

僕の運命に巻き込んだつもりが、『皇太子妃』という彼女の運命に巻き込まれた僕。

僕たちは、少しの意地とプライドとタイミングの悪さが災いして、掴んだはずの未来を手放してしまった。

そして、僕の仕事は諦めないことになった。

「シン君が一番皇太子に相応しい人だから」
そんなチェギョンの言葉を胸に、僕も今日は歩き出す。
チェギョンを、いつか迎えに行く日のために。

大切な人とずっと一緒にいるために。
僕はやっと、イ・シンという一人の人間として歩き出したんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿