雲上楼閣 砂造宮殿

気ままに自分勝手なブログ。徒然に書いたり、暇潰してみたり、創作してみたり・・・

映画 ヲタクに恋は難しい

2021-05-30 21:49:36 | Weblog

こんばんは

おはようございます、こんにちは

CSで「ヲタクに恋は難しい」を見てますが、話し方が、いや、うん、自分過ぎて。

数年前の自分過ぎて、笑うしかない。

場所的にコミケっぽいのだけど、コミケより大規模な同人イベありましたかね?

すでに離れて10年以上なので、分からない。

あと、あの話し方は、仲間同士じゃないと出ないよ。

で、何故にこの映画はミュージカル風味なの?

あと、グイグイ来るなぁ、彼氏、ヒロタカ氏!

あと、焦り過ぎな、ヒロイン。

てか、本当に彼氏、彼女好きだなぁ。

てか、ずっと好きだった感じだな、これ。

 

漫画はどうだったかな?

3巻発刊辺りにそこまでは読んでたはずだけど、さすがに忘れたわ。

 

ヤベ、これ、面白すぎる。

 

ヲタ同士だから合うか、と言われれば、こだわり強い同士だから合わんことも多いしね。

 

一般社会的にはヲタ属性だと思うけど、本格的な方からすれば、全然だと思うから、自分。

ちな、ゲームは全く分からないです、自分。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿