Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

2006/10/08

2006-10-08 18:50:29 | Weblog
今日はご予約の方が多くて、あとから来られた方を何人もお断りしないといけなくて申し訳なかった。本当にすみませんm(_ _)mめいっぱい頑張って、自分としては限界こえた人数鑑定しました。ご容赦ください。明日は違う仕事で頭をリフレッシュ。火曜水曜頑張ります。この二日の分はまだ空きがあります。
このごろ夜がかなり寒い(>_<)さすがにここまで寒いと蚊も元気がない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/07 | トップ | 10月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうで何よりです。 (京都案内所)
2006-10-08 23:33:37
お忙しいと言うことはいいですね!!



京都も景気よくなってきましたかね!

京都自体を占うなんてこと出来るんでしょうか?



寒さが厳しくなりつつあります。お身体にはご自愛下さい。



p.s.昨日、2カ所、蚊に刺されました。まだいる?
返信する
Unknown (yuki)
2006-10-09 17:14:43
京都全体を占うこともできますよ。普段はあまりない質問なので、個人相手がほとんどですが.蚊はまだいますね。寒いのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。