Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

「何もない」と言ってしまうよりも・・・

2019-01-28 10:23:42 | Weblog

お客様に感謝します。

「これといってすごく悪い事があるわけじゃなけど

毎日何もなくてつまらなくて」

多くの人ががつい言ってしまいそうな言葉かもしれ

ません。

震災を経験したした人とか、事故や病気で一度は死

を覚悟した事のある人、突然の失業を経験した人な

どは絶対言わないですが。


毎日暮らせているという事はすごい事なのですが、

それを意識していると、少しぐらい面白くない事が

起きても、でも今健康だし、今月も家賃が払えたし

今日のご飯があるわけだし・・・とか目の前にある

満たされている部分にすぐ気持ちがいきます。

一瞬で幸せな気分になれるものです。

最悪の事など経験しなくて済めばそれに越した事は

ないですが、その経験によってそれまで気がつかな

かった日常の全てが輝いて見えるなら、その経験も

役に立ったという事かもしれません。


「つまらない」とか「退屈」「面白くない」

を連発していると本当にそういう事が続いていくし

「毎日何もない」を連発していると本当に何もない

ことが引き寄せられてきたり・・・

本当に何もない事がどういう事かは、一番体験した

くないものです。


そうなるよりも、そういう経験をしなくても想像力

を働かせて日常の中にある凄い事や楽しさを発見し

ているとそれだけで運勢も上がってきて起きる事も

そのうち変わってきます。


ドラマのような恋愛が訪れる事や、宝くじにでも当

たって大金が舞い込む事だけが凄い事だという基準

だとなかなか日常には目が向かないものですが、気

がつくと本当にいろいろと変わってきます。




予約システムが上限超えで停止しました。

今月はまだ使えません。

申し訳ありません。

本日の空きは今のところ4時枠のみです。

明日火曜と月末木曜はまだ空きあります。

水曜日は定休日です。

来月12日から高槻西武で一週間の催事。

四人でシフト回します。

私は初日にいきます。

09063231972

ライン yukitarot88

yukitarot196788@ezweb.ne.jp

メールはDMに紛れて見落としやすいので、当日

などお急ぎのお問い合わせは電話かラインでお願

いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。