Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

9月29日

2023-09-29 08:50:00 | Weblog



9月の終わり。
もう秋という頃なのに
相変わらず暑い。
朝晩が少し涼しくなってきたかな
という感じはあるけど。

秋と言うと。

読書の秋。
食欲の秋。

年中食欲はあるし、
本はいつでも好きだから
あんまり変わらないけど。

三階のベランダから見ると
秋の空になってきたなあと思う。

日が短くなった分、夕方から夜の
時間が長く感じる。
寝落ちるまで小説を読むのは至福の時間。
目的を決めず本屋さんにいって、
何となく選んだ本が全部好みの内容で、
どっぷり没入できて感動をくれる物
だった時は、ものすごく得した気分。
自分の直感も捨てたもんじゃないと
思えるし。

ベランダ菜園のオクラが育って、
昨日美味しくいただいた。
プランターの野菜栽培は楽しい。
美しい緑と花を楽しみ、
美味しい実を食べられる。





今日29日明日30日来月1日2日は満了で受付終了
しました。
ありがとうございます。
タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占いについて/似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

お客様に感謝します。本日水曜日は定休日です。今月は第三日曜日が通常営業が休みになる予定です。他、特に変えた所はありません。ほぼ毎日更新しているブログ記事の下にも...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くを散策して楽しむ暮らし | トップ | 人間関係、恋愛 相手に執着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。