Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

2006/10/16

2006-10-16 20:06:36 | Weblog
デパート催事もあと二日。毎日よく寝ているので絶好調(^O^)枕が変わったら寝られないという人もいるけど私はむしろ自宅よりビジネスホテルのほうが快適。似顔絵を描きながら、お客さまの人相を観るのも楽しい。言ってさしつかえない人にはいろいろ話している。手相と同じで人相もずっと同じでなく変わるから面白い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/15 | トップ | 10月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍首相の人相 (紫桜子)
2006-10-18 23:29:38
首相になられてから、安倍さんの人相変わっていないですか?なんか、顔色がどんどん悪くなって言うように感じるのですが?テレビの映像だけでも占ったり出来るのですか?お父様が若くして亡くなられただけに、少し心配です?
返信する
Unknown (yuki)
2006-10-19 11:40:45
私も同じように感じます。でも、一時的にしんどい状態で、プレッシャーもあるんだと思いますがまだ人相そのものが変わるまでいってないし、もともとはパワフルな方なので大丈夫と信じています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。